スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂漠の中に看板を建てるようなもの

新しい集客の仕組み、仮説イメージを実行中


おはようございます。まだ私に、こんなパワーも集中力もどこから溢れるのだろう?って、思うほど、私は、旧盆前後からゼロから開設したばかりのサイトを5サイトも立ち上げて、準備中にもせず、公開しながら一気につくりはじめました。

新規にWEBサイト、ブログを立ち上げるということは、広大な砂漠に看板を建てるようなもの。人通りのないところへ店を出しているようなものです。

だから、私はドメインを取得するとすぐに私が行った手法は、YouTubeの被リンクと直リンク。
それぞれのYouTubeチャンネルにそれぞれのwebサイトのURLを認証させて、動画でもWebサイトをシェアしました。

はい、YouTubeのカード機能とクレジットという新機能を使いました。(この機能はチャンネル登録者5000人から使える追加機能らしい)

今のところ、SEOも順調に進み、狙ったキーワードで前頁インデックスされています。

仲間の力、応援も借りてほぼ1日で作ったサイトがこれです。
呼夢三線広め隊のサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

趣味と沖縄の魅力と私の夢、そして、愛犬物語を綴る呼夢叶夢サイト
http://3438.jp/


そして、IT発信で沖縄の魅力を促進する当サイトも1日で作り上げてしまった。
(更新作業は全く追いついておりませんが)
http://okinawaai.blog.fc2.com/


仲間達のシェアのお蔭で滑り出しがスムーズに行ったのが呼夢三線広め隊のサイト
砂漠のど真ん中に看板を建てたのに、アクセス解析を分析したら上々のスタートでした。

仮説で建てた新しい集客の仕組みに自信が付き始めてきました。
アクセス解析

スポンサーサイト

集客より笑客を増やす

ホームページ・ブログ作成講座


このホームページ、ブログレベルの制作できるまで、平均90分×20回
基礎
90分×10回=32,000円
基礎・応用
90分×20回=58、000円


呼夢叶夢

新規でホームページを制作する方はきっとこんなイメージを持っていませんか


ホームページを持ったら24時間検索されてすぐに集客、売り上げが伸びる。
10年、15年前なら、そんなことも可能でした。15年前には大企業でもホームページを持っていない会社もあるくらいでした。現在は、ホームページはあって当たり前。存在を知らせる為に当然だと思いますが。

売上、集客を伸ばすためには、今では星の数より多いとされる、溢れるほどあるホームページがそうそう簡単にお客様は見つけてくれない。最初は、砂漠のど真ん中に店を構えているようなものです。

個人でホームページを作るのは難しいと思っていませんか


例えば、ホームページを個人で作るためには、ドリームウィーバーやホームページビルダーなどのソフトを購入、その他にもフォトショプなどの写真加工ソフトも購入するだけで高額でした。独学で勉強出来る人はいいでしょう。(私は独学で勉強しましたが)パソコン教室へ通っても専門的なことまでは教えてくれない。ドメイン取得?レンタルサーバー?月々の経費、年関経費もかかる。
業者に頼むとそれなりの費用が発生し、打ち合わせもストレスとなり、いざ、出来上がったホームページを更新したくてもままならない。そんな経験を多くの人がしています。

私が思うこれからのホームページの作り方、考え方とは?
YouTubeも、Facebookも、ツイッターも、ブログも、発信するモノ、コトが一体化したホームページ。しかも、誰でも簡単にブログ感覚でホームページが作成でき更新できる。そして、そのホームページには発信の力が備わっている。会社やお店のホームページは当たり前の時代です。今は、個々でホームページを持つ時代に突入したように思います。
あなた自身が看板であり、あなた自身が価値のある商品なのです。

例えば、私が営業マンなら、名刺に個人のホームページアドレス、あるいはQRコードを記載します。売りにするのは、興味があるのは商品ではない。あなた自身の自信と人間性だと思うのです

ホームページ作成講座&儲かるブログ講座。只今、受講料調整中です。
このホームページは全て無料で作ってあります。個人用のホームページなら広告は出ますが、無料ページでも十分だと思います。お店、会社用なら有料バージョンにして、さらにバージョンアップすることも可能です。

私のようにデザインセンスがない方でも、ブログのような感覚でこのようなホームページが作れます。極端のことを言うと、ホームページは誰でも作れます。しかし、その後の管理が非常に難しかった。ホームページの更新、集客、SEO対策など。

時代が変わりました。進化しています。発信力を個々で身に付けて(YouTube、Facebook、ツイッター、ブログなど)束にして、関連付けて発信すれば良いのです。

私には趣味は三線です。。私には、可愛い愛犬が9ワンコも居ます。私には全国に多くの仲間、友達がいます。これからの時代は、良いこと、良い情報に共感して、共有する(シェア)時代だと思います。

自分の店を、会社を、商品を自分で宣伝する時代は終わったように思います。如何に共感力を磨き発揮するか。どうすれば、シェアしてもらえるようになるのか?そんなことを私は真剣に考えるようになりました。

この程度のホームページ制作なら58,000万円~で指導致します。事前に電話サポートも行います。ストレスを感じない期間内でホームページの作成、更新が出来るようにサポートします。

【自社広告】

私が考える新しい発信力のあるホームページとは?


文字で、写真で伝えにもの、ことは動画で紹介する。
今、テレビよりもYouTubeを見る時間の方が長いという若者たちがどんどん増えている。私も殆どテレビは見ません。テレビを見る時間はテレビでYouTubeを見ています。

世界中からどんどん視聴者が増えるYouTubeに今から一等地を確保しておくのです。
YouTubeチャンネルステータス チャンネル再生100万再生 チャンネル登録者1000人
そのラインがYouTubeが評価するスタートラインです。


私は、今まで三線を紹介する動画はアップしても三線を販売する動画は一度もアップしたことがありませんでした。
YouTubeで商品を販売することはNGだったからです。ところが今は違います。商品説明動画からネットショップやホームページに動画からリンクすることも出来るようになりました。新機能。

そして、もう昔型のホームページ、ブログ型では集客が難しいと私は考えます。
毎日、毎日、1日に5回でも10回でも、更新したくなるホームページやブログネタがあること。
はい、きっとあるはずです。その辺りは詳しく講座で教えたいと思います。

ホームページ、ブログ、動画、写真、書き言葉にも、あなたの想いという魂と精神が宿る時代になったと私は思う。

呼夢叶夢ブログ
http://3438.jp/

世界中から沖縄愛、三線愛が集まるサイト

現在は月間15万再生、近々に、月間50万再生を目指しているYouTubeチャンネル

さらに、あなたが発信したブログから、Webサイトから、新たな収益を受け取る仕組み

も一緒に仕込む新しいビジネスモデルがある。私が考えている次世代だけど、昔から沖縄にあった結まーるという名のアフィリエイト(助け合い広告)の仕組みである。
アドセンス2
アドセンス32

お問合せ:フォームよりお問合せ下さいませ
ウエタタケノブ 08050484029
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。