

オキナワンドリーム(沖縄犬夢)

ハイサイ!久しぶりの投稿です。他に管理しているブログは毎日のように楽しく更新しています。

三線三昧のブログ
今私が管理しているブログの中でもダントツでPV数が多いブログです。
このブログを先に1日一万PVを目標にしようと毎日投稿しています。昔だったら、ブログで1万PVって、考えたことも想像したこともなかったんですけどね。真剣に続けるといろいろなことに気が付くものですね。

愛犬物語のブログ
今、一番更新して楽しいけど、まだまだ本音で投稿できていません。私が愛犬物語のブログを本音で投稿したら気持ちがもっと楽に、ブログももっと楽しくなるのにって、親ばか、犬バカ投稿ですが、これでもかなり遠慮しています。
どんなことがあっても、あったとしても、今、私が燃えているのは、自分の夢、成功ではありません。私が目指している成幸なのです。その夢を叶えるために心の中から産まれてきたオキナワンドリーム(沖縄犬夢)。もう、どんなことがあってもがんばれます。近々、愛犬サンバの遺骨を海に散骨しようと決めました。それが済んだら気持ちももっと楽になるのでは?と、思っています。

呼夢叶夢のブログ
当ブログと内容が被ったりするので、なかなか当ブログの伝番がありませんでしたが、チーム呼夢叶夢。愛犬サンシンちゃんの子供が生後4か月になりました。呼夢と叶夢と名付けました。その子たちにもがんばってもらって、今まで呼び続けた夢を叶える夢に変換しようと思っています。



さて、本題です。
いよいよ、私もIT発信講座にも再び、三たび、力を注ぐ準備をしていました。いろいろと県外から相談も来るようになってきたので、私が待っていたタイミングが今だと思っています。

その為にも、私自身の発信力をさらに力を身に付けなくてはと思って、この1年間、いろいろな仕組み作りを行っていました。やっと、その仕組みは可能性ではなく、未来のなりたい、やりたい自分の夢を叶えてくれる確率を高めてくれると確信しています。


このブログが毎日更新するようになったら、私のパワーは全開になっています。(笑)



夢を呼び(発信)夢を叶える。出さなければ入らない

チーム呼夢叶夢

チーム呼夢叶夢・沖縄の魅力に発信しよう


私は6年前にある想いがありました。その想いとは、私のように、私以上に、沖縄の魅力を発信する人が1000人束にすることができると大きなエネルギーが生まれると。

その為の準備がやっと経験と訓練を重ねて整いました。
私が学んだこと、経験したことを皆さんに教えたい。私が知らないことを皆さんが教えて欲しい。

沖縄の魅力を発信しているだけなのに、好きなことを発信、投稿しているだけなのに、収入が入る
新しい仕組みがあります。

良いことをしても、骨折れ損のくたびれて終わりの時代は終わりました。

呼夢叶夢
例えば、facebookでは、沖縄ファンが、沖縄好きな方が、沖縄の人がfacebookで沖縄の魅力を動画で、写真で、想いを語る、続くるページをつくりました。

YouTubeでも同じく、沖縄の魅力を発信するチャンネルを開設しました。
(ただ今、準備中なのでチャンネルを紹介)


努力

先行者利益


今、新しく始まった仕組みには先行者利益となる利益以上に可能性が含まれている。



ここ数カ月でどんどんYouTubeの新機能が追加されています。(個人によって違はある



YouTubeの新機能

他のチャンネルの紹介、クレジット、商品の販売などなど出来る機能が追加されています


YouTubeの新機能

間もなく新しいコミュニティーがリリースされます


YouTubeの新機能
