スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私ってこんな人です。

上江田武信
上江田武信56歳 自己紹介

時間を人の10倍使える時間術、宇宙時間も使って、過去の時間まで使って。1人十役を目指しています。


お金が足りない、いつも不足していると思っていた。何故、急にお金が不足、足りない、入って来ないのだろう?
気が付きました。差取りました。平等に与えられた時間を人の10倍使える沖縄時間と宇宙時間も使おうと。


さぁ、再起動だ。脱皮だ。三線を弾きながら、夢を口癖にしながら・・。
10年前のようにもう一度夢を語りはじめようと思う。
呼夢叶夢

自己紹介・私の経験


幼少の頃:生まれた時の写真がない。幼少の頃の写真は1枚だけ。写真としての記録はないけど、お父さんは居なかったけど、母の愛情を誰よりも感じて、歯を食いしばって子供たちを抱きしめて、明日への活力にしていたこと。記録には残っていないけど記憶には残っている。

小学生の頃:子供の子は喧嘩が強くてガキ大将。勉強はしない、宿題は絶対にしないそんな男の子。同じく、小学校の写真も殆どない。10枚程度かな?

中学生の頃:スポーツに目覚める。柔道、バスケット。走らせては全学年で1番、地区大会でも3位に入る。100m118がベスト記録。
高校生の頃:ボクシングに夢中。好きな子にも好きと言えず6年間片思いばかり。クラスメイトの女子から優しい、思いやりがあるって、いつも言われていた。でも、彼女はいなかった。

社会経験
調理師、コック見習い。長距離トラック運転手、魚屋10年、営業10年、営業会社立ち上げ独立、IT会社設立10年

上江田武信

50歳大きな転機という名のチャンス到来。この6年間何度も再起動と脱皮を繰り返して、ようやくというか、やっとというか、まだ成功も成幸もしていないけど、実現したいことなど夢を語る勇気が湧いてきた。

何故ならば、勇気を発信すると勇気が倍以上になって入ってくる返ってくることがわかったからだ。
何故ならば、やりたいこと、なりたいことを口癖にすると実現することがわかったからだ。

今から4年と4か月前に家族がひとり増えました。この子は天から恵みだと思う不思議な子です。時々、紹介しようと思います。私のYou]Tube動画ではいつも私の傍に居ます。
愛犬サンシン

3年と6か月前にまたひとり家族が増えました。この子は(愛犬サンバ)今はいないけど、私が感じことがない、様々な私の感情を引き出した、この子も不思議な犬です。サンバについてはいつか想いを改めて語りたいと思います。
愛犬サンバ

約2年と4か月前にまた家族が増えました。
愛犬物語

そして、今、9ワンコの大家族の中で、大自然の中で暮らしています。

多頭飼



こんなことやっています。
YouTubeは私を夢中にさせてくれました。初めて投稿した時から大きな未来の可能性を感じていました。
投稿ネタは、始めたばかりの下手な三線と島唄。愛犬物語、そして、笑顔の出会い。上江田武信 YouTube


4年前に発足した沖縄の音色、沖縄愛を発信し続けたら素敵な仲間が出会う呼夢三線広め隊を結成、発足させました。

沖縄の音色三線を誇りに感じながら、母のことを思いながら、YouTubeに三線愛を発信したら世界中から愛に来る人たちが増えました。

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊


私が個人的に夢を語る訓練の場です。夢を発信する基地です。呼夢叶夢のブログ
ドメインは愛犬サンシンの34、サンバの38から取得しました。

動画で自己紹介 NHKで全国放送されました




海外ニュース 沖縄特集で紹介されました


スポンサーサイト
テーマ: ネットで収入 | ジャンル: アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。