スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂漠の中に看板を建てるようなもの

新しい集客の仕組み、仮説イメージを実行中


おはようございます。まだ私に、こんなパワーも集中力もどこから溢れるのだろう?って、思うほど、私は、旧盆前後からゼロから開設したばかりのサイトを5サイトも立ち上げて、準備中にもせず、公開しながら一気につくりはじめました。

新規にWEBサイト、ブログを立ち上げるということは、広大な砂漠に看板を建てるようなもの。人通りのないところへ店を出しているようなものです。

だから、私はドメインを取得するとすぐに私が行った手法は、YouTubeの被リンクと直リンク。
それぞれのYouTubeチャンネルにそれぞれのwebサイトのURLを認証させて、動画でもWebサイトをシェアしました。

はい、YouTubeのカード機能とクレジットという新機能を使いました。(この機能はチャンネル登録者5000人から使える追加機能らしい)

今のところ、SEOも順調に進み、狙ったキーワードで前頁インデックスされています。

仲間の力、応援も借りてほぼ1日で作ったサイトがこれです。
呼夢三線広め隊のサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

趣味と沖縄の魅力と私の夢、そして、愛犬物語を綴る呼夢叶夢サイト
http://3438.jp/


そして、IT発信で沖縄の魅力を促進する当サイトも1日で作り上げてしまった。
(更新作業は全く追いついておりませんが)
http://okinawaai.blog.fc2.com/


仲間達のシェアのお蔭で滑り出しがスムーズに行ったのが呼夢三線広め隊のサイト
砂漠のど真ん中に看板を建てたのに、アクセス解析を分析したら上々のスタートでした。

仮説で建てた新しい集客の仕組みに自信が付き始めてきました。
アクセス解析

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。