スポンサーサイト


アドセンスでもない、アフィリエイトでもない自社の広告

ブログに自社広告を設置してみました


新たな試みとして、他のブログには先にテスト的に試してあったのですが自社広告の設置。サイドバーに自社の三線の広告を設置しました。

ホームページだと(通販サイト)なかなか日々の更新はしないのですが、ブログだとほぼ毎日のように更新をする。SEO的にもホームページよりブログのほうがSEIO的にも(対策としても)有利だと判断したからです。

これからの私のイメージは

1、YouTubdeでお店や商品紹介の動画を製作する。
2、Webサイト(ネットショップ)へ掲載する。
3、ブログから新たな商品説明と想いを込めてWebサイト(通販サイト)へ誘導する。
4、同時にYouTube⇒ツイッター、facebook、グーグル+にリンク
5、同時にブログからツイッター、facebookへとリンクシェア

1人だけど十役から生まれた発想。

YouTubeの一つ一つの動画とwebサイト⇒ブログと関連付ける。

現在、私は1700前後の動画を保有している。その動画、一つ一つにWebサイト+ブログの関連付けが終わった時に改めて、その関連付けた成果が表れると予測している。

kの2か月余り、趣味の三線も始めたばかりのギターの練習も出来なかったけど、久しぶりに三線の練習をしてみました。

久しぶりに早弾きを弾いたら手が追い付かない。
やっと明日辺りから本来のマイペースに慣れそうです。

1人で十役、24時間頑張って働くWebサイト、ブログ、YouTubeチャンネルをほぼ関連付けることが出来ました。

今週末からまた、広場の草刈りにも精を出して、野外ステージでも作ろうかと思います。1年前の私はこんな感じで生後40日のワンちゃん達と動画を撮影していました。

記録に残すって、いつも思う。後から、時が経つにつれて懐かしくも本人にとっては大切な想い出の動画になります。



当、ブログを休んでいる間に新たなブログを立ち上げました。良かったら遊びに来てくださいね。

1人だけど十役のブログ

今、おススメのエレキ三線です。三線の音色、商品の説明の動画はこんな音色、こんな仕様です。




スポンサーサイト
テーマ: ネットで収入 | ジャンル: アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

