スポンサーサイト


富の分配 Google YouTube

YouTubeが広告収入が増える仕組みを教えてくれる!?



ある何かで読んだことがあるのですが、グーグルのカンパニーポリシーが富の分配だという。
今頃、そんな昔のことを想い出します。

今までのYouTubeは、YouTubeには、あなたの多くの夢が埋もれています。自分の夢を自分で掘り出してください。探してください。YouTubeのステージには、あなたの夢や未来の可能性がたくさん溢れています。だから、そのステージに上がってください。

そんなメッセージが含まれていると自分なりに解釈して追随してきました。YouTubeの新機能のことや仕組みなど今までは自分で気づいて、調べてやらないと気が付かないことばかりでした。

しかし、今、YouTubeは”富の分配”というあらたな仕組みを作っていると私は感じています。収入を受け取る方法、増やす方法を教えるブートキャンプを開設しています。

グーグルアドセンス

広告収入が増える設定、仕組みをどんどん増やしています。
YouTubeアドセンス

YouTubeとブログ、Webサイトの歯車、情報を絡めると面白くなる。新たなビジネスモデルが生まれることに私はワクワクしている。

YouTubeの新機能などは、毎日のように下記のブログに投稿しています。
1人だけど十役を目指す

アドセンス32

メインブログはコチラです。>>>呼夢叶夢
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

