スポンサーサイト


インターネットYouTube講座

インターネットYouTube講座


今日の沖縄は26℃。夜になっても気温が下がらないちょうどいい気温です。

YouTube Eラーニング講座


さて、私になりにわかっているYuoTube情報を興味、関心がある方々に教えていこうと当ブログを立ち上げました。まだ25ページですけどね。これからはどんどんと他のブログ同様に更新していこうと思います。

YouTubeの新機能 翻訳機能を試してみた


YouTubeの翻訳機能については、前回投稿しているページを参考にしてください。

時間がある時に、早速、翻訳機能の設定をどんどん追加しています。まだ数日しか時間が経過していないのですが、翻訳機能を使っての感想、結果が現れ始めたので紹介しようと思います。

英語は全くわからない私には有り難い機能ですが、問題は正しく翻訳されているのか?それが気になりますね。

それはそれとして、何よりも効果が現れたのは私の意識です。この際、英語を勉強すればよい。そんな志が強く芽生えました。

そして、変わったことと言えば・・。

上江田武信 YouTube

海外からのシェアが偶然なのか?増えてきたような気がします。いずれにしてもシェアされるということはいいことなので、今後、新たな+アルファーとして再生回数、チャンネル登録者が増える可能性が高まります。

再生回数が伸びると必然的に比例して、広告収入も増えてくるので願ったり叶ったりの機能かも知れませんね。

また、具体的な結果が見えたら、気付いたら紹介しようと思います。
上江田武信 YouTube

今日、1本の動画をアップしました。そして、その動画は海外から見ると英語でタイトル、説明が表示されるように設定しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

