スポンサーサイト


過去の時間も、今の時間も、未来に使う予定の時間も今使う。

新しい仕組みの新しい発信スタイル ITチームSoy叶夢


幸動力は愛、発信力も沖縄愛


人間本来の本能 誰かといつもどこかで、何処でも繋がっていたい。



1911845_722060637838155_1416160969_n_20151201063845180.jpg

その新しい仕組みとは?
私は7年間分の三線愛、沖縄愛の動画をYouTubeに投稿し続けました。もちろん、趣味でした。過去形にしたのは、趣味で始めたのにグーグルが、YouTubeが収入を得る仕組みを作ってくれたからです。趣味で始めたことが仕事になりました。沖縄愛、三線愛、犬の動画も趣味なのに、毎月、過去の動画から、アーカイブの投稿記事、動画から広告収入を得ています。

スポンサーカード1

IT発信を7年間も続けた理由・それは沖縄愛でした。


自分の未来も、沖縄観光の未来も代わると直感したからです。いつか、今日の様な時代が来ると信じて待っていました。趣味で始めたことも良かったと思います。三線愛を、沖縄愛を広めたい、伝えたかったからです。愛犬達が可愛くて、愛犬と自分の生きている証と自分の物語を記録に残したかったこと。そして、大きな継続のエネルギーは

”大きな沖縄愛”

が含まれていたことだと気づきました。

この4、5年の間にインターネット事情もだいぶ様変わりして、5年前ならインターネットはパソコンで、って、相場が決まっていたのに、スマホの登場でいつでも、何処でもインターネットが出来ます。SNSの登場でさらに商売やっている人は何処に力を入れたらいいのか?わからなくなっているような気がします。私もそうでした。ずいぶんと考え試行錯誤しました。

ホームページを作っても集客に結びつかない。


ブログは毎日続けているけど同じくビジネスブログはネタが無い。更新するのもかったるい


やり方がシンプル、楽しくなければ、愛がなければ続きません


YouTubeに動画を投稿して、商品、お店を宣伝する勇気がない。費用もない。技術もわからない。


facebookも同じく、趣味としての投稿、繋がりは良いけどビジネス色を出すと敬遠される



私は、7年間、考えながら実践し続けてやっと気が付いたことがあります。お金より大切ものってなんだろう?
私にとって、その答えは”時間”でした。そこから生まれたアイディアと新しい仕組みをご紹介します。

私が考えるビジネスモデル


過去に投資した時間も資産、財産なる。新たな創造という価値が生まれる。YouTubeの機能がどんどんバージョンアップされている。


YouTubeから収益を受け取る方法を教えます。過去に投稿した動画から永遠に(YouTubeが仕組みを変えない限り)収益を受け取る以上の価値を受け取ることが出来ます。

アドセンス2

9f61918e-d895-4f2b-8d2c-f6a41a878ab6_20151201064103617.jpg

YouTube+ブログ+SNSの役割を明確にして、分担させて活用します。


私の経験ですが、ビジネスブログは商いなのに飽きがきます。ネタに行き詰ります。しかし、大切なことに気が付きました。沖縄の皆さんなら誰もが持っている愛があります。他府県の方々が今はその愛が強い人たちも増えてきました。

沖縄愛とプラスアルファ―を発信してブログからも、YouTubeからも、ホームページからも収益を受け取る方法、仕組みがあります。

私はYouTubeで7年間、ブログとwebサイトにその仕組みを適用して3か月一生懸命にテストしてきました。この仕組みなら誰でも”愛”さえあれば出来る。パソコンスキルならfacebookに投稿できるスキルでもデキルと確信したのでそのタイミングが来るのをずっと待っていました。

ホームページも無料で作れる時代になりました。ブログも無料です。YouTube無料で投稿できます。無料で提供している代わりに広告が入ります。

その広告を自分で受け取る仕組みに変えるのです。グーグルがあなたが投稿する内容記事によって、閲覧、視聴する人のアルゴリズムを把握して、適切な広告を表示させます。自分で広告をチョイスすることも出来ます。

自分のお店は、商品は宣伝しなくても勝手に宣伝してくれる仕組みに変えればいいのです。

私が考えている新しい仕組みは未来の沖縄観光にも大きく貢献できると思うようになりました。

インターネットユーザーが爆発的に増えています。5年前の5倍とも10倍とも言われています。だから、今のやり方では、考え方では、インターネットという砂漠の中に埋もれてしまうのです。

ひとりでは出来ないこともチームなら出来ることが沢山あります。一人では出せない勇気も、アイディアも情熱もチームなら出せます。

そこでチーム叶夢を結成しました。

あなたの経験、スキル、失敗、成功、全てに価値が生まれます


こんな方々におススメの講座です。
●やりたい夢がある。
●お店、商品、会社を宣伝したい。新しい集客を模索していた。
●教室経営、(空手、柔道、書道、ピアノ、三線教室、塾、パソコン教室、そろばん、舞踊など、挙げれば切が無い)
●イベント・企画の告知
●フリーランスの方
●SOHOの方
●唄者、三線奏者、オリジナル曲などがある方
●世界へ広めたい、伝えたいこと、モノがある。
●沖縄の芸能文化を広め、指導している方
●沖縄移住計画をしている
●主婦で空いている時間を有効に活かして収入を得たいと思っている方。

出さなければ入らない
与えたモノ977_n

第一回受講生を募集します。


一押し、おススメ講座
YouTbueから、ブログから収益を受け取るアドセンス基礎・応用
料金:58,000円
受講時間:90分×20回
YouTube、ブログを教わりながら一緒に作りながら作る講座です。
★一緒に作ること、ブログ感覚だから誰でもできます。必要スキル。ブログの投稿、facebookの投稿が出来る程度ならOKです。(愛があれば)また、全く初めてでも親切、丁寧に教えます。講座を受講しながら収益が発生することを目標としています。

●YouTube基礎講座は90分×10回:32,000円
●ブログ、Web作成基礎講座90分×10回:32.000円
先ずはIT発信体験講座 YouTube講座2時間5,000円
●YouTube、ブログで収益を受け取る講座
YouTubeの開設、収益を受け取る設定。仕組みの説明。動画SEO対策など。すでに動画を投稿している方もOKです。

開催日毎週:水曜日:木曜日
先ずは体験ブログ講座 ブログアドセンス講座 2時間5,000円
●ブログの開設、投稿の仕方。収益を受け取る仕組みについて学びます。
※遠距離(県外)講座も可能です。お気軽にご相談下さいませ。

スタートしたばかりの講座なので、今なら少人数で学ぶことができます。私が気づいた時間の活用とは?
過去の時間も現在に未来に使える時間の仕組み。未来に使いたい時間を今使って、時間という価値のお金を未来の為に貯蓄する。

体験講座を12月3日(木)15:00~開催します。(要予約)
★合宿も間もなく発表します。少々お待ちくださいませ。
電話無料相談・お気軽にお問合せ下さい。
上江田武信 08050484029 メール:takenobu1120@gmail.com
住所:沖縄県うるま市みどり町幸文堂2F、本部町伊豆味、合宿は恩納村で行う予定です。
スポンサーサイト
テーマ: ネットで収入 | ジャンル: アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

