スポンサーサイト


YouTube 再生回数を伸ばす+1の技

YouTubeの再生回数、チャンネル登録者はどうすれば伸びるのだろう?



YouTube再生回数を伸ばすワンぽんとアドバイス


YouTubeとブログ、Webサイトを連携しよう

YouTubeの過去に投稿した動画を想い出を綴り直すかのように私は過去の動画もブログで紹介するようにしています。すると予想通りの結果が現れてきました。まだ、ブログを立ち上げてから1か月も満たないブログもある。今は、放置しているブログもあります。

そんなブログ経由で(Webサイトからのリンクが一番多い)動画を視聴してくれる再生回数はどの位あるのだろう?アナリティクスで解析してみました。

ホームページはカウントしていませんが、月間Webサイト、とくにブログからYouTubeの動画を視聴している方が平均4000回再生+オンされていることがわかりました。と、いうことは、ブログのPVが増えれば増えるほど、YouTubeの再生回数も連動して増えるという結果が現れてきました。


YouTube アナリティクス

上江田武信 YouTube

三線三昧のブログはまだ投稿数が50ページもいっていない開設したばかりのブログですが、どんどんページビューも伸びてきています。

今日は三線三昧ブログを更新しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

