スポンサーサイト


YouTube講座 動画管理 新機能が続々と追加されています。

YouTube講座 動画管理、動画検索がやりやすくなりました


今日もYouTubeチャンネルに新たなメッセージが入りました。その内容は動画管理が改善されました、とのこと。大した大きな改善は見られないんですけどね。でも、最近、追加された動画検索機能は、数多く投稿している私にとってはとても助かっています。時間の短縮につながります。

最近、追加された嬉しい機能が下記の図です。動画管理から画面右上にある動画検索

YouTube講座

今回、改善された機能が下記の図。ひと目で動画再生回数、コメント数、高評価、低評価、収益受け取り、未収益がわかるようになりましたね。
YouTube講座

あっ、いかん、これはもったいない!!!!
YouTubeならいつもチェックしているはずなのに、350,000以上再生されている動画を未収益のままにしておりました。ああ・・これは痛いですね。入る予定の収益が過不足にならないようにこまめにチェックする必要があります。

過去にもあったのですが、何かの手違いで高校収入受け取り設定が、未収益になっている場合があります。みなさん、動画か動画管理から⇒未収益を選択してチェックしてくださいね。

YouTube講座

IT合宿を定期的に行います。

YouTubeメインチャンネルはコチラです。>>上江田武信 YouTubeチャンネル

YouTubeから広告収入が受け取れる仕組みがどんどん追加されています


各自のステータスによって違いはあると思いますが、広告収入の設定項目が追加されています。今一度確認しておくことをお勧めします。今回、新たにスポンサーカードが追加されました。

スポンサーカード
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

