

努力は人に見せるなというけど、楽しい努力は人に見せたくなるものです。

12822_894964510547766_6216277951988105537_n.jpg

努力の定義とはなんでしょう?


現代版、努力の人というと私はイチロー選手を想い出します。
努力の定義とは?
やはり、ネット上でもイチロー選手を例えて努力の定義を述べている人が多いですね。

天才は有限、努力は無限


下記のサイトにイチロー選手を例えて努力の定義の説明が素晴らしい。>>>クリック

努力 1


私が続けてきた7年間の楽しい努力とは?


本日で、YouTubeへ投稿し続けて7周年になりました。よく努力してきたと思う反面、楽しい努力だったからこそ、やり続けてこれたと思う。野球界で2000本安打は殿堂入りするほどの貢献が認められる。私も後、300本安打(動画本数)で2000本安打になる。2016年の大きな目標を300本安打にしたいと思います。(300本の動画投稿)

好きなことだったから、努力しているという感覚は全くなかった。。思わなかった。しかし、これからは、意識して努力してみようと思う。何故ならば、楽しい努力は人生をそのものを楽しくさせてくれるということがわかっているからです。

私の楽しい努力にグーグルから小切手を受け取った時の感動は今でも忘れない。今は、銀行振り込みだけど。私が続けてきた楽しい努力を次は、私と同じ価値観を持った人たちに教えようと思う努力をしようと思います。私の楽しい努力に価値が生まれるのだから、皆さんの楽しい努力にはもっと価値と可能性が生まれると思います。

グーグル 小切手

好きなことから収益を受け取るという努力


好きなことだから続けることができる努力がある。YouTubeアドセンスとブログ、Webサイトにアドセンスを組み合わせたら、楽しみがどんどん増えてきました。アイディアも閃いてきました。

今の時代だからこそ出来る楽しい努力を私は、その努力に夢中になっています。
アドセンス2


楽しいことを努力して収益を増やすという努力を興味がある方々に教えようと思います


YouTubeデビュー7周年の今日を迎えて、動画再生回数540万再生を超えました。そして、本日、きっと(願いも込めて)5,500人チャンネル登録者を超えることでしょう。上江田武信YouTubeチャンネル
IT発信集客講座、合宿の案内ページはコチラです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

