スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄愛と心の中から生まれてアイディア商品を世の中に広めたい

最近、心の中で生まれたアイディアと沖縄愛が繋がって私の心の中で絡み合ってきたアイディアを形にした商品の紹介を三線三昧のブログに投稿した。

もし、インターネットが今日のように普及していなかったら、私の心の中から産まれたアイディアも商品も世に広めることが難しかったでしょう。

発信力は行動力
上江田武信57歳。感情と行動が一体になって発信力を強化していこうと思います。


以下、シェアの内容です。

はいさい!上江田武信です。昨日のお墓まり(シーミー)に行ってから、ウートートゥという言葉が心の中で溢れています。

伝えたい、広めたい沖縄の言霊とお守りをセットにした


三線三昧のページで沖縄のお守り、魔除け、運気アップのサンを紹介したばかりなのに問合せと注文が増えて来ました。インターネットの凄さを感じています。

そして、今日、革細工職人からメールが届きました。制作は順調に進んでいますとの報告がありました。

ウートートゥ お守り サン


きっとまだ世の中で使われていない。誰も発信していない商品だから、ネットで検索してもヒットしなかった。私の心の中から産まれたアイディアを形に、お守りにした。

商品名:ウートートゥお守り サン
ウートートゥ お守りサン

世界一力がある言葉は名前だと思う


名付け親というほどに名前を付けただけで親にもなれる。(笑)自分の名前には世界一力がある想いが込められていると私は思う。だって、氏名というでしょう。使命ともいいますね。命の使い方、使う自分の一のち。氏名の中には使命も、アイデンティティも魂も精神も宿っている。そんな意識から私は、ハイサイ!上江田武信ですと自己紹介をするようになった。

IMG_20160419_153139.jpg

賛美一体、三位一体にしたウートートゥお守りサン


力のある言葉、氏名を刻印して、沖縄の言霊のウートートゥをお守り、魔除け、運気アップのサンに刻みました。ウートートゥお守りサンの販売を開始しました。


インターネットが素晴らしい未来の自分を応援する力を持っていると感じる時。
今まで世の中に存在していなかった商品、言葉が直ぐに広まる、ヒットするというスピードの速さだ。

呼夢三線店の通販サイトでお買い求めできます>>>ウートートゥお守りサン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。