スポンサーサイト


これから必要なスキルの一つ、発信力は行動力

私は発信力という行動力を身に付ける為にYouTubeに動画をもうすぐ2000本投稿になります。今も動画を編集してレンダリングしています。その後にYouTubeにアップするつもりです。

長かった道のりだったけど。
今、YouTubeチャンネルを巡回に行ったら、後、15名でチャンネル登録者が6,000人になります。後、20万再生で、600万再生越えとなります。

考えてみると、振り返って見ると、50歳からの手習いではじめた三線動画でよくここまで来たと思う反面、いろいろなことも投稿したいと思うようにもなりました。

その一つのチャンネル動画がIT発信関連の動画チャンネルです。数本アップしたけど、そのままになっているので、今日こそは、IT発信の動画を、これからYouTubeに動画を投稿する人たちに向けて役立つような動画を撮ろうと思ったけど、撮影したのは、三線の楽しみ方の動画でした。(笑)


今、ブログが面白くなってきた


YouTube以上に、今、私が楽しいと思うのが、それこそ、YouTubeと同じように、将来私がやりたいことの応援、手助けをしてくれるのがブログやwebサイトだと思っています。

Screenshot_20160505-143915.png

5月に入ってから連続してブログのページビューPVが5000を超えるようになりました。ブログの表示回数も5000近くになってきました。新規に開設したばかりのブログなので素直に嬉しい。

今、22:00現在のアクセス解析を見ると4,500PVいっているので今日も5,000PVは確実にクリアすることでしょう。やっとアクセスが集まるようになってきました。


もっとアクセスを増やすためには、当ブログでは、ビジネスブログとして活用したい人。YouTubeの魅力を発信して気づいてくれたら増えるでしょうね?


さぁ、第一関門のブログ1日PVが5000をコンスタントに超えるようになったので、次は1日、いよいよ10,000PVまで引き上げるように魅力を追加していきたいものです。


沖縄の魅力を発信するブログも開設しました。殆ど更新していないけど。そのブログにもそろそろ投稿する時間を作ろうと思います。

三線三昧のブログだけは何故か、三線ネタを書きはじめるとスラスラ入力がスムーズに進むのでついつい、そちらのブログは気が向いたらどんどん投稿しています。

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。


後、どうしても好きになれないのが私の場合はツイッターだ。どうしても好きなれなかったラインも時々チェックするようになった。facebookはやっていないけどラインはやっているという人が意外と多い。ラインでブログのように、Webサイトのように作れるということもわかった。@LINEだ。

別のブログにも投稿したけど、もう、退屈な時間、暇だと思う時間が私の体内時計から消えたような気がする。

おっと、先ほど編集してレンダリングした動画が完了した。これからYouTube動画を投稿しようと思います。

上江田武信 YouTubeチャンネル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

