スポンサーサイト


ひとりですが十役です。

呼夢叶夢
こんにちは 毎日ワクワクしている上江田武信56歳です。
呼夢三線広め隊

私には9ワンコの遊び盛りの犬たちがいます。この子達と遊ぶ時間も大事な時間なのです。今は、そんな時間さえとれなくなりました。だから・・・。動くのです。時間を産みだそうと思います。
愛犬物語

自分の分身を心の中から10人産みだして育てる


お金より大切な価値や時間をたくさん産み出すために私がとったアイディアとは?





社長一人だけど、年収は億を超える収入。億を超える収入なのに自由になる時間が暇な人より多く作れる。使える。

そんな人たちの成功体験、ビジネス本を読んだこともありません。生でセミナーを受けたこともありません。しかし、俺でもデキルと思えるようになったので、本当に出来るのかどうか?実践し試してみようと思います。あくまでもイメージですが、一つ一つ行動に移して結果も正直に報告しようと思います。

私がこれからはじめようとすることは、経験に基づいてた、貧乏を根気よく芯棒も強くして、貧乏を贅沢に感じながら、感じた時間から生まれたアイディアなのです。

このサイトは9月6日(日)の夜中から作り始めした。正確には24時間くらいかかったでしょうか?
今日も朝方8時まで徹夜しました。私にまだそんな集中力と体力が残っているというのが新たな驚きです。

私は、6年前から1日の半分の時間を6年間、ほぼ毎日YouTubeに先行投資をしました。6年の時を経て、先行投資したことから先行者利益が生まれ始めていることに気づいたのです。

今までは、バラバラに、別々に、個々に生まれたアイディアを纏める、繋げる、リンクさせることがなかなかできませんでしたが、時間をもっと有効に活用しよう。好きなこと、やりたいことが沢山有り過ぎて、今のままでは到底時間もお金も足りない。

そうだ。お金を増やすのではなく、使える時間を増やそう。地球時間ではなく、沖縄時間?いえ、宇宙時間で動いてみようって、ね。意味不明な、説明が難しい心から産まれた呟きでした。

私が取った、始めた行動を記載します。
私は、そんなことを予知していたのかどうかは定かじゃありませんが、すでに数年前からYouTubeチャンネルをメインチャンネル以外に10チャンネル準備してありました。実際に動いている、動かしているチャンネルは5つ。

ビジネスチャンネルも2年前に権限を取得して、いつでもスタートさせられる準備もしてあります。

加えて、ホームページ&ブログをこのサイトも含めて一か月で5サイト開設しました。毎日更新しています。

私は、一人だけど、私よりもよく働く、よく宣伝してくれる。24時間世界中から年々人々が世界一集まる場所、YouTubeに10チャンネル動かしはじめます。

Webサイト&ブログも今月中に合計10サイト制作予定です。他からも作成依頼が入っているので、この程度のサイトなら2日間程度で製作デキルスピード感も身に付けようと思っています。

YouTubeでは何度も1日再生回数2万回以上は経験しています。ホームページ、ブログでは1日のPVは精々3000程度。昔なら1日3000のページも閲覧、視聴されたら優秀なトップセールスマンでした。しかし、今は違います。

YouTube10チャンネル
Webサイト10サイト

そこから1日10万アクセス、ページビューを産みだせるかどうか?チャレンジしてみようと思います。

つづく
アメリカンドリームは沖縄生まれの私には合わない。
だから、新たにオキナワンドリームを実現させたい。

呼夢叶夢のブログにも遊びに来てくださいね。



【自社広告】
人生のBGMを奏でるという趣味、おススメです。

呼夢三線店


私が今、口癖にしている言葉をシェアします。
呼夢叶夢
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

